皆さんこんにちは!花音canonブログ更新しました。
今日のテーマは花音canonドライフラワー特化コース卒業生のその後について書きたいと思います。
今年の2月に卒業したUさん。
花音canonに来る前にはワークショップで生花を楽しみながら腕をあげていました。
生花と違い特化コースではワイヤリング、グルーガン等、一つ技術を足して完成体を作ります。
Uさんの作品がこちら。






技術の習得は「スタート」に過ぎない
あくまで私が教えれれるのは「基本と技術」そのあとに必要なのは経験と継続。
Instagramでは新しい作品が更新されるたび本当にうれしく感じます。
教室に通っていた時との変化も感じました。
委託販売を開始しました!
3個も売れました!
もしかしたら、元から素質があり、背中を押しただけのレッスンかもしれませんが、
ご活躍おめでとう!
苦手だったSNS(Instagram)が「自己表現の場」へ
不思議なもので作品が一つ売れると二つ、三つと立て続けに売れていきます。
今までは「作品」であったのが「商品」に生まれ替わる瞬間、、、
花音canonではSNSの運用の仕方、ECショップの開設の仕方を特別講座として
受講することが出来ます。
きっと、この講座のおかげで新しい表現の場に着いたのかもね。
「技術を教えるだけでなく、その人の人生が花を通して彩られるお手伝いをしたい」
かっこよくいうと私の教室ではこのようにしています。
花も音楽も常にエンターテインメント。
その台に立っているのは間違いなくエンタメの一人の貴方ですね!
Lessonでお待ちしていますね♪



























